| 横浜リノベーションは、スケルトンリフォームをはじめとする横浜・湘南・神奈川の中古マンション・中古戸建リノベーション・リフォームを行うプロの技術者集団です。

横浜リノベーション
ブログ
お問合せフォーム
横浜リノベーションが選ばれる理由
ブログ
imges

横浜で、リノベーションの見積りなら


家族も多様化し、その時々の生活で、自宅の使い勝手に居心地悪さを感じていませんか。それは「改装のチャンス」です。古くなった物件を刷新で、快適に。お子様の成長に合わせた間取り、ご高齢の親御さんとの同居にリフォーム、ご夫婦の趣味に合わせたお部屋作りなど。夢は膨らむけれども予算が心配、という方でも大丈夫。明細書の記載以外に、別途請求は無いので安心です。横浜で、リノベーションをするなら、無料見積りを利用してみませんか。

imges

わかりやすい見積りで横浜でリノベーション


古いマンションなどをおしゃれな空間に作り直すことができるのがリノベーションです。しかしどんなにおしゃれでもかかる費用が高ければなかなか決断もできないでしょう。
そこで工事を始める前にはしっかりとした見積りをだし、どういった材料を使いどのような工事を行うのかを納得してもらえるまで説明しています。
横浜にある会社では、別途に費用がかかることもありませんし、内訳もはっきりさせていますので安心して任せてもらえるのではないかと思っています。

imges

横浜でリノベーションするなら一括見積り


横浜は土地が少ないので、家を購入する多くの方が中古物件を購入します。
その時に新築のような綺麗な家に住みたい方、自分たちらしさが出る家にしたい方がリノベーションをします。
しかし一部の会社だけに見積りをとってもらって工事をすると損をする場合があります。
同じ工事をするにも会社ごとにそれぞれ強みがありますし、交渉によってはお値段を安くできます。
ですから一つの会社に絞らず、一括査定をしてもらうことをおすすめ致します。
同じ工事をするなら安い方が良いですし、ういたお金を今後の為に貯金したり、家族で食事に行ったり、他のことに使うことができます。
まずは焦らず一括査定をしてもらいましょう。

imges

横浜に家を買うならリノベーションマンション


横浜で家を買おうと思ったらとても高いですよね。
通勤や通学、休日のお買い物など電車を使うことが多いので駅から近い場所となると、マンションが候補にあがります。
しかし新築ですと中身が実際に見れないことが多いです。
リノベーション物件ですと部屋の中を実際に見学することができますし、中古なのに新築と同じくらい綺麗です。
また、価格も新築と比べると安いので、これから家を購入したいと考えている方にはぴったりの物件です。

imges

横浜でペットを飼うならリノベーションマンション


動物と一緒に暮らしたいと思う人は多いでしょう。
しかし都心から離れた場所なら動物を飼える家は多いですが、横浜といった都心ですとなかなか動物と一緒に暮らせる家は少ないです。
そこでお勧めしたいのが、リノベーションマンションです。
新築物件ではなかなかペット可の物件はないですが、中古物件ならいくつかあります。
中古とはいっても、お部屋の中を綺麗にリフォームしているので中身はとても綺麗です。
また、お風呂場やキッチンなども新築のような綺麗さです。
綺麗な家に住めて、大好きな動物と一緒に住めるのでとてもおすすめです。

imges

横浜でマンションのリノベーションするなら


所有していたマンションが築年数が古くなって空室も増えてきたのでリノベーションを検討していました。横浜周辺で知り合いに業者さんを紹介してもらいました。担当の方も親切で、間取りや内装水回りキッチン等をどういった風に変えていくか私どもの希望も聞いてくださり価格の面でも相談にのってくれたりして信頼して工事をお任せすることができました。完成した部屋の出来もイメージ通りで大変満足しています。これで空室が減ってくれるんじゃなかと思っています。

imges

お洒落な街横浜でスケルトンリフォーム


スケルトンリフォームってご存知ですか?意味はリノベーションとほぼ同じく、間取りを完全に解体して外壁になるコンクリートの状態まで一度きれいに取り払ってしまうことなのです。そのメリットは、住んでいる家やマンションを建て直すことなく現代のライフスタイルに合わせて内装を好みのタイプに仕上げられることです。カスタマイズの自由度が高いので、間取りの変更はもちろん、断熱材の追加、給湯設備の見直し、遮音効果など希望に合わせて好きなようにできるのが魅力です。
近未来都市横浜の、街の発展に合わせるように、家族でゆったり過ごせる理想の住まいを築いてみてはいかがでしょうか。

imges
家の構造を支えるモノ以外は、すべてを取り払って、一から家をデザインし直す方法を「スケルトンリフォーム」といいます。
この方法の利点は、部屋の間取りからすべて、自分の好きなようにアレンジ出来る点です。
自分の趣味や嗜好をふんだんに取り入れた自分だけのオリジナリティを表現することが可能です。
まるで、家を自分で設計するような楽しさを味わうことが出来るので、横浜周辺でも人気のリノベーション方法となっています。

imges

横浜で中古マンションのスケルトンリフォーム


横浜リノベーションは、中古マンションのスケルトンリフォームやリノベーションを手がける技術者集団です。
間取りが既にできていてそれに生活スタイルを合わせていく新築マンションとは異なり、中古マンションをコンクリートの箱状態まで解体した上で間取りはもちろん給排水管や配線から住まう人の好みに合わせてカスタマイズが可能な工事を提供しています。
この工事で、昭和の団地も流行の最先端をいく新築マンションに生まれ変わります。

2016年05月28日 [リノベーション 神奈川]
imges

神奈川でリノベーションをお考えの人には


神奈川県内にお住まいの方の中で、そろそろ住まいをきれいにしたいと思っている方もあるでしょうが、そんな場合には横浜リノベーションがお勧めです。この会社では、最近人気のスケルトンリフォームも得意としているため、間取りから自分たちの好みどおりのものを作る事が出来ます。ですから、例えばお風呂に窓が無かったのが悩みだったという人であれば、場所を変更して全く違うところにバスルームを移してしまう事も出来るわけです。

imges

神奈川の実力あるリノベーション会社


確かな腕と豊富な経験をもつリノベーションを専門に行う、神奈川にあるプロの技術者集団です。独自のVE工法を用いて、クオリティーを落とさずにできる限りのコストカットを可能にしています。戸建住宅、中古マンションや古くからある集合団地まで、クライアントのライフスタイルに合わせ機能性を重視しながら、発想力豊かでハイセンスなデザイン設計を提案しています。ファミリーにうれしい子育て専門チームを設けるなど、クライアントそれぞれの希望に沿う家の再生を目指しています。

imges

神奈川〜リノベーションをする〜


神奈川県横浜市にお住まいの方で、横浜リノベーションに任せると安心です。それはどうしてかというと、この会社では県内で400件あまりの実績があるだけではなく、多くの方がその結果に大変満足をしているという事もあるので、安心感があるわけです。一級建築士がしっかりと手掛けてくれるだけではなく、いかに住みやすいか、スペースを有効に使うかどうかという事までを考慮し、住む人の気持ちを汲んでくれるというのも有難いところです。

2016年05月28日 [リノベーション 横浜]
imges

横浜でリノベーションをお考えなら


今住んでいるマンションは築年数がかなり経ったものなので、お風呂など水回りも使いづらく、部屋も和室なのでおしゃれなフローリングにしたいという方もあるかもしれません。そのような方には、横浜リノベーションという会社をお勧めします。ここでは、シンプルかつおしゃれなスタイルを提案しており、それほど予算を掛けなくても素敵なお部屋を手に入れる事が出来ます。相談も無料で受け付けているので、まずは気軽に連絡をしてみてはいかがでしょうか。

imges

横浜のマンションリノベーション


不動産の価値は、土地の立地と建物の価値で決まりますが、生活の利便性や質を左右するのが駅からの距離や通勤、通学のアクセスなど、物件の立地です。
 街の開発は、駅などの中心地から徐々に広がるので、よい物件を探すなら、新築にこだわるよりも、ロケーション重視で幅広く探すのがおすすめです。横浜は、都内へのアクセスもよくて便利な場所なので、土地の価格は常に安定しており、リノベーションで建物の設備や外観を一新すれば、新築よりも高い満足感が得られます。

imges

横浜の物件?それならリノベーション!


住みたい街ランキングの上位に入るのは東京地域が大多数を占めていますが、神奈川で大健闘しているのが横浜です。しかし、神奈川といえど、そこはレジャーやデートスポットにも人気のある街なので、物件は賃貸でも分譲でも東京並みだったりします。そこでおススメしたいのがリノベーション物件です。外観は新築の様にはいきませんが、室内は新築と変わりはありません。外観にこだわるのであれば新築を選ばざるをえないかもしれませんが、中古価格で新築と同じような性能の部屋に住めるわけですから、選択肢に入れても損はないでしょう。

横浜リノベーション

PageTop