神奈川・横浜のマンション・スケルトン・リノベーションブログ | 横浜リノベーションは、スケルトンリフォームをはじめとする横浜・湘南・神奈川の中古マンション・中古戸建リノベーション・リフォームを行うプロの技術者集団です。

横浜リノベーション
instagram
お問合せフォーム
横浜リノベーションが選ばれる理由
ブログ
皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ港町 横浜で投資物件用のスケルトンリフォーム(リノベーション) 解体工事が始まりました。200解体の際に気を付けているのは、中の埃を外に持っていかない様にする事です。養生をしていると言っても、石膏ボードの粉などが養生シートに付くと後々、清掃に時間が掛かってしまうので、必ず出入りする時は、濡れタオルで靴裏を拭くように心がけています。201202キッチンを解体している所です。古いタイプのキッチンなのでシンク裏に配管スペースがありますね。今のキッチンは、本体の裏側に配管スペースがあるので壁にぴったり付ける事が出来るんですよ。203外し終わったら、こんな感じです。204この写真で持っている物は、木毛セメント板と言ってものすごく重いパネルです。しかも、モルタルを40mm位上塗りしているので、非常に重いです。205パネルを立てて見ました。こんな感じです。最近は、この材質はあまり使われなくなりましたね。206コンクリートの床の上に長方形のグレー色の物が見えますか?これは、モルタルです。さっきのパネルをこのモルタルのダンゴで支えていたのです。建築用語でピンコロとも言います。横浜リノベーションスケルトン ローコスト ワンストップリノベーションはリノベーションオールラウンダーの横浜リノベーションにお電話下さい。横浜 湘南 藤沢 辻堂 逗子 鎌倉 三浦 茅ケ崎 川崎 横須賀 東京      リノベーションは横浜リノベーションにおまかせ!電話マーク0120-945-887 パソコンマークhttp://www.y-rv.com/ omachishiteorimasu !!

皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ港町 横浜で投資物件用のスケルトンリフォーム(リノベーション)が始まりました。既存物件概要  2K構造        SRC造EV         2基設備        3点式ユニットバス給湯器       置き型16号所有権       個人オーナーまずは、養生からきちんと行ってからの作業となりますので、入念に養生シートを敷いて行きます。この際に気を付けないといけないのが、養生に使うテープの種類です。粘着力が強いテープは、剝がした後にテープの糊が付着して大変な事になるので、横浜リノベーションでは、養生をする箇所によってテープを変えています。194道路に面するアプローチ部分もしっかり養生しています195ピンクのテープは比較的剝がしやすいテープです。196エレベーターの入り口もこんな風にしっかりと養生しています。搬出時に傷がつかない様に、細心の注意をしています。エレベーターの中も、しっかり2重養生を行っています。197198199エレベーターから部屋までが、かなり距離がありますので、長ーい1本物の養生シートを敷いています。横浜リノベーションでは、養生は工事に入る前の大切な作業と位置付けています。この作業を怠ると、住人の皆さまやクライアント様等多くの方々にご迷惑が掛かったり、事故が起きたりと・・・・取り返しのつかない事になります。一件一件のお仕事が真剣勝負です。そんな想いで日々施工を行っています。横浜リノベーションスケルトン ローコスト ワンストップリノベーションはリノベーションオールラウンダーの横浜リノベーションにお電話下さい。横浜 湘南 藤沢 辻堂 逗子 鎌倉 三浦 茅ケ崎 川崎 横須賀 東京     リノベーションは横浜リノベーションにおまかせ!電話マーク0120-945-887 パソコンマークhttp://www.y-rv.com/ omachishiteorimasu !!

皆さんこんにちわ!もしくわこんばんわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ 賃貸リノベーションが完成しました。こちらは16廃材を車に積み込みでいる様子です。仮置きとしていた場所は、きれいに掃き掃除を行います。17最後に積み込んだ、廃材ゴミです。この後、処分場に行き、分別して処分されます。18さらばだーwではではここからは完成写真です☆彡今回は、賃貸物件のリノベーションなので仕様は賃貸仕様でまとめています!19コチラが玄関です。賃貸物件にしては、広く確保されています20広々したLDKです。かなり広々なので良い感じですね♪21奥行きが広いクローゼットです。収納たっぷりでこれまた使い勝手がいいですね!22すでに、物件公開後2日で入居者が決まりました。入居される方は、ラッキーでした。駅近(徒歩3分で)こんなにきれいな物件はあまり出ないですからね。ちなみに家賃は、かなり安いみたいでした。横浜リノベーションスケルトン ローコスト ワンストップリノベーションはリノベーションオールラウンダーの横浜リノベーションにお電話下さい。横浜 湘南 藤沢 辻堂 逗子 鎌倉 三浦 茅ケ崎 川崎 横須賀 東京    リノベーションは横浜リノベーションにおまかせ!電話マーク0120-945-887 パソコンマークhttp://www.y-rv.com/ omachishiteorimasu !!

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • 横浜リノベーション

    PageTop