2019年 新年明けました!!

その他

新年明けましておめでとうござます!

昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年も皆様のご要望にお応えし、いっそう社業に精励いたす決意です。

なにとぞ変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

とゆうことで、また新しい一年が明けましたね!

いやーみなさんお正月はどのように過ごされましたか?

私はですね、お酒を飲んでは寝て、お酒を飲んでの繰り返しでしたw
結局ぐーたらぐーたらしてるお正月でしたw

でもいいんです!それが幸せだったのでヾ(●´▽`●)ノ

今年はみなさんの目標はなんですか?

私は今年の目標はいろんな人との交流を大事にして広く広くいろんな方とお付き合いできればいいなと思っております。

それでは皆様が今年一年素敵でhappyな一年になりますように☆ミ

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション