絶景!目の前に海が広がる逗子の中古マンションリノベーション

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ

最近は寒かったり、ちょっぴり暖かかったり…温度調節大変ですよね…(。-`ω-)ンー
これで風邪を引きやすくなる原因の一つだったりしますよね。
最近雨も多くてほんとに憂鬱ですよね…(ノ´UωU`*悲)=ε3
そして花粉の時期ももうじりじりと迫って来ています。

みなさんはどうですか?目はかゆくないですか?
喉はイガイガしてませんか?
え?リノヨーコさんはだって?
もう毎年恒例の目の痒さ、喉のイガイガ(かゆみ)そして鼻詰まり鼻水くしゃみがもう出てきてますねw
みなさんもくれぐれも体調管理(花粉)には気をお付けてくださいね。

さて今回の舞台は逗子です!!
なんと絶景です!目の前はすぐ海!!朝と夜で見る海はまたひと味もふた味も違いますね。
クライアント様は神奈川県からではなく石川県から神奈川県への永住でした。
そしてとっても嬉しいことに、石川県からリノベーション会社を検索掛けたときにリノベーション会社様なんて数社と山ほどある中で横浜リノベーションを選んでいただけたのが何よりうれしかったです。
今回はワンストップリノベーションのご依頼でしたので物件探しからでした。
クライアント様が住む場所は逗子との希望でした。逗子に仲の良いご友人様も住んでいるとの事で、最初は仲の良いご友人が住まわれているマンションに住みたいとご要望でしたが、既に他の方が契約されてしまっており諦め、ほかの近いところを探すことに…。そこで見つけたのが、クライアント様の物件予算を少しオーバーしてしまいましたが、そのご友人が住まわれてるマンションの隣のマンションが空室とゆうことですぐさま内覧へ!
そのお部屋がこちら!!

まずは玄関からです。
玄関の広さと廊下部分は語句一般的な造りになっていました。

リビングは広くもなく狭くもなく…マンションならごく一般的ですね。
ただ目の前は大きな窓ガラス一面に海!!これは贅沢ですね。
ここでなら花火をみたりもできるんですよね…

その横のお部屋は和室になっておりました。
大体5畳から6畳ぐらいだと思います。申し分ない広さですね。

キッチンは独立型キッチンでした。
当時はかなり多くのマンションやリフォームされる際によく見られたキッチンでしたね。

浴室はだいぶ綺麗でした。ただ少しい型が古いですね。

そしてこちらが、このお部屋から見える風景です!
もう一面が海!
夏場は海の家、花火やらで大賑わいですね!夏が来るのが楽しみになっちゃいますね。

そして内覧をした結果ここにクライアント様が決めてくださいました!
私たちのお仕事はここから本格的にスタートしていきます。
次回も逗子の現場のレポートをさせて頂きます。
是非ご覧くださいね!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション