Vチューブチャンネル始めました!!

みなさんこんにちは!
横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

突然ですが、今までリノヨーコは横浜リノベーションでのSNSを数々やってきました。

ブログ、インスタグラム、フェイスブックなどなど…。

横浜リノベーションで行った施工写真や完成物件の写真はSNSでどんどん発信してきました。

「見て読んで感じる」と言うことは楽しいことですよね。

でも「見て聞いて想像する」もまた違った楽しみ方があるのでは?と…

そこでとうとう…あるものに挑戦しました。

そのあるものとは…【Vチューバ―】!!!

とうとうリノヨーコしゃべりだしますw

数々の物件をこなしてきた我社、横浜リノベーション。

色んな物件をやってきました。

物件探しからリノベーション完成までのワンストップリノベーション。
フルスケルトンリノベーションプロジェクト。

我々横浜リノベーションは神奈川を中心にした、横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行ってきました。

施工事例の写真を見せつつ、文章で説明していくとゆうことをしてきました。

ですが最近は動画で完成物件を紹介したりする動画を見ていくうちに…

動画で説明するのもいいんじゃないかその方が変わりやすくクライアント様はもちろんのこと、見ている方々によ織わかりやすくなると思い始めました!!

そして作り上げた動画がこちらです!

初投稿の少し緊張していますが…w
もっと上手に編集も徐々にしていこうと思います!

今後は完成物件等をこの【Vチューブ】を通して横浜リノベーションが手掛けてきました数々のリノベーション物件を
御紹介して行けたらいいなと思っています。

是非この機会に横浜リノベーションチャンネルの登録も宜しくお願い致します。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション