自社制作のアイアンシェルフ

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノヨーコです。

明日から長期のGWには入りますね。(もしかしたらそうでない方もいるのかも…?)

今年のGWではお家で過ごす方が大半だと思います。

もちろん私もその一人でありますが、みなさんはお家でどのように過ごされますか?
私は基本的にインドア派なのでアニメ見たり、漫画見たり、ゲーム三昧でオタク生活を満喫すると思いますがみなさんはどうなのかなーって思いまして…。
最近ではオンライン飲み会のリモ呑みなんて面白い飲み会もあるそうで…w

結構周りではリモートで飲みながらお話したり色々とお家時間を満喫しているみたいですね。

さて話は変わりまして、

アイアンでの造作の棚|横浜リノベーション

此方のアイアンシェルフ

自社制作のアイアンシェルフです。
お好きな棚板材・枚数に変更可能です。
設置場所もお好きな場所に取付出来きます。

やはり買ったりすると高くついたり、自分で組み立て式の物を買って作ると「あれ?なんかおかしい?」だったり案外大変で手間もかかるんですよね…。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション