過去を振り返ってみて…。

みなさんこんにちは!

横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

さてもう月日は6月の中盤。
早いですね。

最近は雨も多く梅雨っぽいですが、じっとりとした感じがあまり好きになれないリノ子です。
早く夏になってこのジトジトと湿度の高い季節はおさらばしたいですね。

さてふと急に、我社のインスタグラムを見て去年の今頃ってどんなことつぶやいているのかなーって思いまして振り返ってみました。

そうすると…

ん?

どこかの現場のパースを書いていますね。

 

完成イメージを共有|横浜リノベーション

だんだん出来上がってきますね。

家具など書かれていますね。

ちなみに。

クライアント様には想像がよりつきやすい様にこのように担当者がパースを書いてクライアント様に展示させて頂いております。

やはり設計図面や会話だけの説明ですと想像ってなかなかしにくいですよね…。

 

最後は色を付けて完成です。パースと家具の配置によるイメージ共有|横浜リノベーション

あくまでも空想です。
もちろんこれをもう少しアレンジしたものが実際出来上がることも多々あれば、このままパースのまま完成することもあります。

このパースのポイントは…LDKの一部にワークスペースをもうけさせていただいております。青い壁がアクセントとなり爽やかさを感じさせるプランとなっております。

去年の今頃はパース作成を行っていましたね。

では次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション