厚木市で行った中古マンションをワンストップリノベーション

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノヨーコです。

最近雨続きで気分が落ち気味です。
もう四月も半ば気持ちがとってもとっても早いですが夏が来ますねw
ホント早いものです。

さて今回は前回、厚木市で中古マンションをワンストップリノベーションBeforeをご紹介いたしました。

その後のAfter編です。

Afterでは一体どんな風に変わっていったのでしょうか。

では見ていきましょう。

まずは玄関からリノベ後の土間|横浜リノベーション

元々の玄関は大理石でした。
ですが、新しく土間にし、広々とした玄関に。
大理石も綺麗でしたが土間も素敵ですね。

最近は雨なども多くレインコートや傘など雨に濡れて床がびしょびしょに…
でも土間なら濡れても心配することもありません。
そこが土間の最大のメリットですよね。

お次は…キッチンです。サブウェイタイルのキッチンカウンター|横浜リノベーション

キッチンはペニンシュラキッチンです。
Beforeまでのキッチンは対面式の(カウンター)キッチンでした。

 

なのでお部屋の180度は見えるのですが部屋全体を見えるわけではありませんでした。
ですがAfterでは180度から365にまでお部屋を見渡せるキッチンになりました。
キッチンカウンターに貼ったサブウェイタイル|横浜リノベーション
タイルのキッチンで可愛いですね。

お次は洗面室
明るい洗面室へとリノベ|横浜リノベーション
洗面室は鏡が大きく、以前のコンパクトでシンプルなものではなく大きく、窮屈のない洗面室になりました。
タイルも可愛いですね。

いかがでしたでしょうか。
BeforeからAfterに一気に変わりましたね。
中古マンションでも新築同様の仕上がりに。
更に自分の好きなテイストと自分の思い描いている設計にできるのがリノベーションの最大のメリットなんです。

自分だけのオリジナルの住まいを手に入れることっていいですよね。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション