キッチンを囲むように施工したブラウンのタイルとパイナップル柄の壁紙にこだわりました【横浜市西区】
全体的にブラウンのカラーでまとめ、建具を薄いピンクにしたりとアクセントをつけました。キッチンもカップボードも造作です。
広いキッチンで家族と楽しく調理可能です。
造作のキッチンは合わせすぎずにホワイトに。ブラウンとホワイトの組み合わせがおしゃれです。
玄関はお家の顔!
玄関正面にはお好きなものを飾れるニッチ棚をつけました。右側には大容量のシューズボックスです。
大きなパイナップルのクロスが印象的
玄関から少し見えるかわいいパイナップル柄の壁紙で施工した造作洗面台。白いトライアングルのタイルでラグジュアリーな雰囲気に仕上がりました。
使いやすさを考えた設計
キッチン横には冷蔵庫置き場と好きな高さに移動できる可動棚で収納スペースを確保しました。
サブウェイタイルとカップボードがカフェ風に
ブラウンのサブウェイタイルと茶色のグラデーションが素敵な造作のカップボード。もちろんキッチンも造作です。
パイナップルで可愛いトイレに。
造作洗面台と同じパイナップル柄の壁紙で施工したトイレです。-
リビングの中心のキッチンは、ぐるっと囲むようにタイルが施工されていて豪華!木目が活きたカップボードとホワイトのキッチンがかわいい雰囲気となりました。
| 場所 | 横浜市西区 |
|---|---|
| ㎡数 | 56.48 |
| 家族構成 | 5人 |
| 物件取得のスタイル | ご購入後のご依頼 |
| 構造種 | RC造 |









