横浜市山手の子育てマンションリノベーション遂に完成です!!

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノヨーコです。

本日は山手から現場レポートしていきますよぉ!

さて、前回は工事が完了し、子育てリノベーションポイントをお伝えしましたよね。本日は、さらに家具を設置した後の写真を撮らせていただきました!!

ではコチラです↓↓

↑キッズスペースです。収納もバッチリですね。

↓台を設置することで、上もキッズスペースとして、利用できますね。↓

続いて、リビングルームです。家具が床の無垢材とマッチしていて、とても素敵ですね。↓

 

天井高があるので、とても開放感があります。シーリングファンが取り付けられていますね。↓

【プチ情報局】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!   _〆○ノはい!先生

【シーリングファンとは?】シーリングファンとは、天井に取り付けられた、
室内の空気を循環させるためのファンのことです。
装飾的な意味合いが強いように思われるシーリングファンですが、
部屋の空気をかく乱することで部屋の中の温度差を減らすことができる、極めて優れた実用性を持ちます。
天井が高い部屋の場合は、冷房効率や暖房効率をUPさせることが出来ます。

↓そしてコチラが、広~い玄関土間スペースです。

自転車1台おいても、まだまだスペースがありますね。↓

広々玄関スペースなので、家の中からちゃりに乗って「いってきまーす!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン」

【プチ情報局】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!   _〆○ノはい!先生

【山手駅周辺】ってどんなところ?駅前から広がる閑静な住宅街と緑が広がる山手駅周辺。買い物にも不自由が無く、豊富な学区環境、公共施設等も整っているので生活環境が良く、街に歴史のある地域です。

今回の【子育てリノベーション】というキーワードと環境が、ベストマッチしていますね。

さて、お伝えしてきました「山手から【子育てリノベーション】現場レポート」は、本日が最終回となります。次回のリノベーション現場レポートは、どこからでしょう!次回もお楽しみにー!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション