カワイイは作れる!大人可愛い横浜中古団地をワンストップリノベーション事例~After編~

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです(。+・`ω・´)皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて前回ワンストップリノベーション事例のビフォーを御紹介したのは覚えていらっしゃるでしょうか?
覚えていない方はこちらの事例に飛んでみてくださいね!
「大人可愛いこだわりリノベーション~Before編~」」
今回はビフォーからどんな姿になってアフターになったのか御紹介致します。一体どうなっているのでしょうか!!
それではごご覧ください(σゝ∀・)σ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがですか?コチラがアフターです!和室からがらりと洋室に大変身です。キッチンが木造な為にモダンな雰囲気♪そしてビフォーの時にはついていた襖は外し、広いワンルームにしました。ただしきりがないと寝室も無くなってしまったって思いがち。いや。これこそ色んなアレンジが利くのです。コチラ奥のくぼみありますよね?その天井にカーテンが付けられるんです!そうすることにより自由自在に仕切りを作ったり出来るのですっごく便利!


コチラがその奥のお部屋です。収納棚はないですが洋服掛けパイプがあるので収納は困らないですね。物もあまり置くことなくコンパクトにできますね∑d(ゝω・●)


そして一番の見せ場です!コチラは海外のお風呂場です。と言いたいぐらい素敵なお風呂です!これが先程ビフォーのお風呂場とは思えない!なんですかこの海外にありそうなお洒落なお風呂は!!!!そしてなんといってもなかなか珍しい両開きドア。これはもともと両開きだったんです!お洒落です★


御風呂場なんですがこの二つの設置してあるもの分かりますか?これが分かった方は相当大物な方ですよwそう!シャンプーやボディーソープなど入れる容器なんです!かっこいいですよね♪こちらは御トイレ。コチラももちろんリノベーション致しました。ん?ただのキレイになったトイレじゃないかって?いやいやw可愛いポイントが2つあります♪そのポイントとは…もうこれは御客様ならではのこだわりなんです♪


飾りじゃないんです!本物の窓なんですがカーテンでもなくおもむろに窓を出すのではなく小窓を隠す扉をつけちゃいました!ほんとに可愛い❤
コチラタオル掛け…?じゃないんです!トイレットペーパーホルダーなんです!カントリー風がまた可愛い❤何からなにまでおしゃれで可愛いですね☆い

かがでしたか?今回は施主様の費用を抑えたいとの要望もあり一緒に塗装を塗ったりしました。そして完成物件は大人ぽいモダンな雰囲気ですが可愛さも入っている大人可愛いテイストのリノベーションを今回ご紹介致しました。打ちっぱなしもイイ感じでとっても素敵でしたね 次回はどんなビフォーアフターがのぞけるのか楽しみにしていて下さい(o’ω`σ)σではまた次回お会い致しましょう!

では次回もまた!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション