横浜リノベーション 自社のトイレをプチ改造!

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(●´▽`●)ノ

昨日は雨がすごく降って寒かったですね。

暖かかったり寒かったりで体調を崩しやすくなっていますが是非体調管理しっかりなさってくださいね!

さて前回のブログの続きになります。
このトイレ編は今日で終わりになります。

前回は床に大きな穴をあけました。
かなり大きく開けたのでびっくりしましたがw
そこで今回はこの大きな穴が一体どのようになるのか…(まぁ大体予想はつくと思うのですが…w)

広くあけた大きな穴に蓋を付けています。

ということは…床下収納…?
絶対床下収納に違いない!!!!!
ここで確信をもつリノヨーコであった…w

更にどんどん蓋が出来てきていますね。

だいぶ完成が近いですね。
床の蓋がすべて終わりました!
あとは仕上げです!

ばばーーーん!!!!
完成です!


蓋の部分には丸く円が作られていてここから蓋をあけ、収納されているものが出せるものになっています。
綺麗にくり抜かれていますね!職人技です!

蓋を開けるとこんな感じです。

二日間に分けて完成した床下収納。
とっても広く色んなものが収納できるスペースになりました。

ではまた次回もご覧くださいね!

では次回もまた!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション