BeforeAfter事例

BeforeAfter

和室から爽やかなブルーのクロスがある洋室にビフォーアフター!

中古戸建のワンストップリノベーションを行いました。
クライアント様は中古戸建を買ってリノベーションとの事。
エリアは戸塚区周辺でとゆうことで計4回ほどは内見に立会い戸建物件を御購入。

お家の中は和風と洋室の二つに分かれており。
その中でもこちらの和室がすごく古く感じました。

ではBeforeAfterでみてください。

どんより暗かった和室も、爽やかなブルーのクロスと真っ白なクロスがとてもきれいですね。
こんなにも印象がガラッと変わるリノベーションはやはり素敵ですね。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。
このたび横浜リノベーションの公式ラインアカウントができました。
お友達追加でラインからでも問合せが可能です。

 

横浜リノベーション横浜リノベーション