完全オリジナル「the古材キッチン」

キッチン

「the古材キッチン」木のキッチンとサブウェイタイル|横浜リノベーション

今回は厚さ30mmの古材でオリジナルキッチンを造作しました。
シンクもオリジナルです。サイズも深さもオリジナルなのです。
機器類は最新機種を選定してかなりのハイスペックキッチンに仕上がっています。
サブウェイタイルと木の融合|横浜リノベーション

キッチンって作れるの?? 造作キッチンって高そう・・・・。 と思われる
かもしれませんが、全然そんな事ありませんよ。

既製品より安くできます。
しかも、使いやすいしかっこいい。

そうです!
キッチンは、買う時代から創る時代に入ったんですね。
横浜リノベーションでは、いくつものオリジナルキッチンを
創ってきました。

毎回毎回、大変喜ばれとても作り甲斐があり
私たちもとても楽しい気持ちになります。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション