広い玄関土間って素敵でいいですよね。

広い土間

広い玄関

リノベーションではお好きな間取りに変更する事は勿論の事ですが、通常狭い玄関スペースを贅沢に広げる事も可能です。

玄関が広がるとお住まいに入った時の印象が大きく変わります。

玄関はお家の顔って言いますよね。

ぐたぐちゃの靴だらけの玄関よりもきれいに整頓されてる方が良いし、シューズも沢山収納できるのもいいですよね。

玄関土間は広ければ広いほど色々なことができます。

此方の写真は玄関土間になっております。

これぐらいんの広さならベビーカーももちろんのこと自転車も置けますし、雨の日にレインコートを使った時、お家の濡れたレインコートを部屋に入れて干すってことなかなかできませんよね。
そんな時濡れた状態でお部屋にもっていかなくてもその場で干せることも可能です。

良いですね。

広い玄関。
憧れます!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション