雨、風、猛暑でも関係ありません!どんな時でも好きな時にお家で遊べるリノベーション!

みなさんこんにちは!

横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

かなり猛暑がつづきみなさん体調は大丈夫ですか?

夏バテはしてないですか?

今日から9月ですね。
今日はちょっと涼しい感じがしますね。

このままこれぐらいの気温であれば過ごしやすくていいなぁ…なんておもってますw

明日からまた暑い日に戻りそうですけどねw

さてまだまだコロナが収まらない世間ではありますが、徐々に普通の日常に戻りつつありますね。
そして感染者が増え続ける毎日。
正直来年もこんなかんじなのかなと思っていたり…。
いつこのコロナが収まって去年のような日常にもどるのか…。

この環境の中で世間はガラッと変わりましたね。
それが在宅ワーク。お家時間。お家の中にいることが本当に増えました。

お出掛けしたくてもできない、学校、会社に行けなくてもいけない、ストレスが溜まりますよね。

そんななか遊び心のあるリノベーションをご紹介。

 

リビングにブランコ
遊び心のあるお住まいです✨

部屋にブランコを設置した事例|横浜リノベーション

天井アンカーフックから下げているので
お子様用のブランコは使わなくなったら取り外せます✨

ハンモックチェアーをかけても楽しいですね🌈

お家から出れない時間にお子様は退屈かもしれません。

だったら!家にブランコを付けたらいいじゃないかと!!

雨でも、台風でも、強風でも、猛暑でも関係ありません!
いつもでどんな時でも好きな時にブランコが乗れる。

そんな遊び心があり素敵なリノベーションになっています。

ぜひご家庭に公園に行かずとも安全に遊べるお部屋一部屋作ってみませんか?

きっといつもの変わらない日常から少し変化のある日常に変わるかもしれません!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション