2021年の幕開けです!

その他

みなさん明けましておめでとうございます!

2020年が終わり、2021年になりましたね!

また今年もきっと一年は短くあっとゆうまに終わってしまいそうですね…。

年末年始はなにされましたか?

私はとゆとお家で初めてタコパをしました!!
そしてお肉を買いためて焼肉しました!
こんなにもプレートが役に立つとは…。

たこ焼きパーティーとゆうのが今までしたことがなく、ひっくり返したこともない…!
28年間生まれて初めてクルンをしましたw
なかなか難しいですね!でも慣れるとクルン具合がわかるといいますか…これぐらいでひっくり返すのがベスト!と結う具合に…w

たのしくて何度も何度もくるくる回してらそんなに回さなくていい!って言われましたw

なんだかんだでお家で楽しくすごしていましたw

今年はどんな年にしたいですか?

今年もまた年明け早々にコロナで緊急事態宣言が出されちゃいましたね…。

新年早々にコロナ感染者が増え続けて悲しい気持ちになりました。

このままずっと収まらないのかなと思うとなんだか憂鬱な気持ちになりますよね…。

外出から帰ってきたらすぐさま手洗いうがいはしましょう!!
そしてが外出するときは必ずマスクは忘れずに!

一日も早く普通の日常に戻って欲しいですね。

今年も横浜リノベーションもコロナに負けず頑張っていきたいと思います!

本年度も横浜リノベーションを何卒宜しくお願い致します!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★コチラをクリック→友だち追加

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション