置き床搬入 横浜市三ツ沢で中古マンションリノベーション 

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ

今回も前回の続きの横浜市三ツ沢にあります中古マンションリノベーションの現場レポートになります。
今日は、置き床の材料の搬入がありました。
材料を詰め込んだトラックが、am 8:30に現場に到着です。

今日は、置き床の材料の搬入がありました。  材料を詰め込んだトラックが、am 8:30に現場に到着です。

今回は、一人で納品なので、5階まで全て一人で荷揚げとなります。

見て下さいこの軽快な搬入を

さすがに、エレベーターなしの5階はきつい・・・・踊り場で、中継でもしないと・・・・・。

慣れていても結構きついんです。しかも1枚当たり結構重いんです・・・・・・・。

ここが4階から5階への最終階段・・・・膝が笑ってしまうほど、きついです。

やっとの思いで・・・・室内へトラックで現場に到着してから、室内に1枚入れるまでかかった時間は・・・・42分もちろん、途中の踊り場まで運んでますけど・・・・

下地材ですが、きちんと養生の上に置きます。これ、基本です。下地だから、汚れても・多少壊れてもなんて事は無いのです。下地をきちんときれいに出来る=仕上げもきれいですね。

今回の納品は1800×600のパーティクルボードを61枚と脚類です。哀愁が少し漂ってます・・・・。

ついに、荷上げ完了。

苦節、104分!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

途中、苦しい事も辛い事もありましたが見事、一枚も残さず・・・・納品しました。

では次回もお楽しみに!それでは(*´∇`)ノシ さようならぁ~。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション