「設備工事」について 横浜市旭区鶴ケ峰 中古マンションリノベーション

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@^▽^@)ノ
横浜市旭区鶴ケ峰からリノベーション現場のレポートしていきます。

今回は設備工事をお伝えしていきますよ。

↑↑↑この写真のまん中あたりにある直角にカクッと曲がっている配管は、給水・給湯の配管です。これは昔の配管なので、新しい管に交換します。


↑↑↑置き床を組む前に交換していきますよ!(※置き床レポートはまた次回お伝えします。)Q 、以前の配管と比べて気付いた事ありませんか?A、はい!以前の配管と比べて自由度が高いのです!


↑コチラのピンクの管は、給湯管です。


↑コチラのブルーの管は、給水管です


↑新規給水・給湯配管工事を行いました。ジョイントすると、このようになります。


給湯管・給水管が色分けしてあるので、とってもわかりやすいですよね。以上☆現場より☆新規給水・給湯配管工事レポートでした(。+・`ω・´)次回も進行状態をお届けしますので乞うご期待!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション