約19日間で完成!神奈川県淵野辺のマンションを横浜リノベーションが手掛けさせて頂きました。 

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ

今回は淵野辺の駅徒歩3分の中古マンションりのベーションが完成を迎えました。_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
この物件はフルリフォーム物件で、内装(フローリング・クロス・襖・障子・扉)・設備(ユニットバス・給湯器・洗面台・トイレ)を全て交換しました。

駅近くの中古物件で価格は、かなり安いと聞きました。
横浜リノベーションのローコストリフォームプランでお手伝いさせて戴き、
近隣の新築物件の価格をはるかに下回る事が出来ました。
クライアント様のご依頼からご契約までわずか10日間工事着工から完成までの期間は、19日でした。

襖にアクセントクロスを貼りお洒落感を引き出します。ちょっとしたポイントがイメージを変えていきますね。

ホワイトベースで色を統一することで、全体的に広く見えてきます。

障子は、紙ではなくワーロンを貼り耳ワーロン紙とは・・・・
プラスチック製の障子 破れない・水拭きが出来・丈夫で長持ちする特徴があります。



現場担当より一言現場調査に伺った時に、時間をかけ日当たり具合を確認しました。その結果、床の配色や壁紙のコーディネート、またアクセントクロスの配色を決めましたが写真で見るより実物は、もっと明るく仕上がっておりクライアント様からも、とても良いと評価を戴きました。有難うございました。ではまた次回お会いしましょう!!ヽ(*´∀`)ノ

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション