新横浜の中古マンションで和モダンリノベーション

皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです(。+・`ω・´)キリッ!

本日から新たなワンストップで中古マンションリノベーション現場をレポートしていきますよ!
今回は【新横浜】からお伝えしていきます。今回のリノベーションの物件は築10年程度の比較的新しい、リノベーションするには、ちょっともったいない気がする物件です。

しか~し!古い物件を新しく造りなおすだけが、リノベーションではないんです!というのも、今回のリノベーションは、ガッチリとしたコンセプトがあるのです。

まだまだきれいな物件です。普通に生活するのに何の問題もない物件ですが…。これから大きく変化していきますよ!!

 

まだまだきれいな物件です。普通に生活するのに何の問題もない物件ですが…。これから大きく変化していきますよ!!

今回のオーナー様は、月に1度は各地の温泉にお出かけになるのがご趣味との事から、「じゃあマンションを購入して自分の家も温泉旅館にしてみよう」というところから始まりでした。

現況の写真を見ると、「まだまだきれいなマンション!!」と思いますが、一般的なテイストのマンションから、どのような
【和モダンテイスト】なお部屋が出来ていくのでしょうか!!次回も楽しみにしていてくださいね!see you again!…(。+・`ω・´)ノ☆彡

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション