みんなのお家と差をつけちゃおう!エレガントでお洒落にタワマンをワンストップリノベーション

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

前回、神奈川区のタワーマンションのワンストップリノベーションのBeforeをご紹介いたしました。

そして今回はAfterになります。

前回は各お部屋のご紹介でしたね。

そしてAfterではあのお部屋が一体どんな風になったのでしょうか!
そちらをご覧ください!

まずはキッチンから
ブラックの造作キッチン|横浜リノベーション
黒でシックでかっこいいキッチン。
此方のキッチンは造作です。
黒の造作キッチン|横浜リノベーション
床は小さくお花が咲いたような可愛いタイルになっています。
もちろん掃除もしやすいですね。
油汚れもタイルだからサッとクイックルワイパーで拭けば楽ちんに掃除できますね!
花柄模様のクッションフロア|横浜リノベーション

ホームパーティーなど開いて沢山来客様を呼んでも困らない程の広々した空間でいいですね。ブラックのキッチンと壁|横浜リノベーション

続いてはリビング
グレーの壁のリビング|横浜リノベーション
以前は和室+洋室とお部屋が別れていました。
ですがリノベーション後には一つの広いリビングに変身。
広くなったので開放感がかなり上がりましたね!

そしてこのアーチ型の通路の先は…ウォークインクローゼット|横浜リノベーション

 

衣装部屋になっていました。

なんと!おしゃれですね!
衣装室になっていまして、もちろん姿見も付けてありますので、簡単に洋服のコーディネートできますね!オシャレさんにはとてもうれしい設計になっています。

さてお次です。
足にこだわった洗面台|横浜リノベーション
もう見ていただけたらわかりますね?
そうなんです!

洗面台です!
エレガントで可愛いですよね!
ドレッサー風とゆうのがまた女性心をくすぐりますね!
女性は一度でも憧れるお姫様風ドレッサーです。

お次は…
猫脚のバスタブ|横浜リノベーション
浴室です。
こちらも女性が憧れを抱く猫足バスタブ!
これも可愛いですよね。かなり人気の高いバスタブですね。
一般的なお風呂じゃつまらない!とゆうかたには浴室にもお洒落に差を付けちゃいましょう!

お次は…
土間を広くした玄関|横浜リノベーション
玄関です。
玄関も広くなり自転車を入れても窮屈にならずとっても広い玄関となりました。
もちろん玄関は土間仕様です。

室内窓もついていてとってもお洒落ですね。

 

 

玄関の様子が分かる室内窓|横浜リノベーション

いかがでしたでしょうか?

Beforeでは当たり前ですがかなりシンプルなお部屋で比較的扉が沢山あり各お部屋の移動が少し大変に思いました。
ですがAfterでは扉を少し減らし吹き抜けのいいお家に変わりました。
オシャレにエレガントな仕上がりになりました。

それではまた次回お会いしましょう。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション