横浜リノベーションが手掛けた色々な形の小上がり特集

みなさんこんにちは!

横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

弊社は神奈川県を中心にリノベーションを行っている、横浜リノベーションです。

毎年毎年数々のクライアント様のお家をリノベーションするにあたって色々な理想のお住まいを創るのにお手伝いをさせて頂きました。

どれもこれも素敵で、

カッコいいリノベーション
可愛いリノベーション
シンプルなリノベーション
モダンなリノベーション
エレガントなリノベーション。

色々なスタイルを作らせて頂きました。

どれも素敵なお家ばかりです。

その中で今日はどの部分をピックアップしたかといいますと…

【小上がり】です!!
小上がりって便利ですよね。
座ることも出来る。
隠し収納も出来る。
そしてオシャレ。

この小上がりを少々ばかりですが、特集していきます。

①シックなベンチの小上がり
収納充実の小上がりスペース|横浜リノベーション
こちらは腰掛ベンチになります。
座るもよしですが、広いので少し横に…なんて体を横に寝かせてお昼寝も出来る小上がりです。
もちろん。

収納スペースがある小上がり|横浜リノベーション
収納も出来ます。
蓋を開いてみると中は深く、たっぷり収納出来る様になっています。

②お部屋な小上がり。
クローズから小上がりの中までをまとめてみました。
クローズできる小上がり|横浜リノベーション
まずはこちら。
一つのお部屋になっています。
子供部屋にしても可愛いですね。
仮に子供部屋にしたとき、床下収納はもちろんのこと、赤い扉も収納できます。
なのでおもちゃや洋服なんかも収納できていいですね。
そして琉球畳もモノトーンで可愛いですね。

 

④お子様専用キッズスペースな小上がり。
玄関から入ってすぐ畳の小上がり|横浜リノベーション
お子様が遊べる場所に。
玄関入って目の間にあるので疲れて帰ってきたときにお子様と奥様が遊んでいたら…
とても癒されますよね。

④小上がりのベッド(収納付)
収納スペースが充実の小上がり|横浜リノベーション
まずは一つ目は琉球畳を使ってお洒落なベッドに。
畳を外して収納スペース|横浜リノベーション
量販店などでかうと髙かったりしますよね。
そんなベッドも横浜リノベーションなら作れちゃいます!

もう一つのベッドも。
小上がりのベッドスペース|横浜リノベーション
こちらは琉球畳などないですが、こちらは収納量がとても多く、通常の収納場所はもちろんのこと、
引き出し付となっています。

更にベッド下にランケーブルを繋いでいますのでネット関係の配線やコンセントなどベッド下に収納できるから配線等のごちゃごちゃにならずさらに配線を見せずスッキリな寝室になります。充実の収納ベッドスペース|横浜リノベーション

いかがでしたでしょうか?
小上がりも椅子やお部屋ベッド。
様々な小上がりをピックアップ致しました。

またこういった特集をちょこちょこ小出しにしていきますので宜しくお願い致します。

ではまた次回もお楽しみに!!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション