「仕上げ作業」田園調布でワンストップフルスケルトンでリノベーション

皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@°▽°@)ノ

今回は仕上げ作業の報告です。

奥に見えるのは、ユニットバスです。まだこの段階では、養生がしてあったりホコリも付いているので、完成写真までお待ちくださいね。
この写真は、洗面所からユニットバスを撮影した写真です。洗面所の仕上がったクロスは、非常に綺麗でした。

リビングから洗面所入口を撮影した写真です。写真上部に写っているのは、ガラスブロックです。
これは、ワンポイントとして採用しました。
作業終了後の暗くなってから、洗面所側の照明を付けて雰囲気を確認しましたが、
たったこれだけの明かりがなんだか面白いなあと感じました。そういえば、「三丁目の夕日」を観た時の懐かしさがあった様な・・・・

おっと、壁から角が出ている!これは、大変だ!にひひ正解はエアコンの配管でしたーw冷媒管とドレン管です。クロスを貼り終わってからエアコンを付けるのでこの状態です。

クローゼットの中も綺麗に貼りあがりました。完成前は、自社で自主検査を行います。
横浜リノベーションの自主検査は、チーフエンジニアが行っているのですがこれがまた厳しい・・・・・・。
チーフの、口癖は「自己満足で終わるな! 顧客満足で終われ!」全くその通りで、チーフ検査の時は、現場は緊張に包まれます。

では次回もお会いしましょう!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南でのリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

横浜リノベーション横浜リノベーション