港南台区の団地をワンストップリノベーションプロジェクト!

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(@^▽^@)ノ

本日は港南台から現場レポートしていきますよ。大分お久しぶりな気がしますね…w

今回の団地リノベーションは、フルスケルトンという、中身を空っぽにした状態にして“1”から造っていきます。
今回はBefore・Afterをどどんと御紹介致します∑d(ゝω・●)
ただ何から御紹介しようか…(。-`ω-)ンーでは行きまーすw
はじめに、水廻り工事【トイレ】をお伝えします。
以前お伝えしましたが、こちらの団地は給水の配管が露出していました。


露出していた給水の配管も新たを床下に配管しなおしました。これから、床を造り便器を取り付けていきますよ。
☆~団地リノベーション情報局①~☆トイレの設置が完了しましたよ。


~Before~

~After~

既存のトイレにはついていなかった、収納棚を新たに取り付けました。

~After~

トイレはタンクレストイレでスッキリと、ホワイトの壁紙と1面には、さわやかなグリーンのクロスをアクセントクロスに貼りました。☆~団地リノベーション情報局②~☆つづいて【収納棚】をお伝えしますよ。洗面室に収納棚を造りましたよ。既存の収納は、廊下側を向いていました。↓

~Before~

~After~

洗面室の中などで使用するものをしまっておくための収納スペースを造りました棚板も可動式になっているので、高さを自由に調節できます。

❤番外編❤↓こちらの扉の中は【洗濯機置き場】になっています。

☆~団地リノベーション情報局③~☆こちらの団地は、洗濯機置き場が室内にありませんでした。今回のリノベーション工事で新たに室内に洗濯機置き場を設けました。廊下に面しているので、扉をつけて目隠しをしました。かなりスッキリしてますよね♪さてさて次回はなんですかねーwこれまた気になりますね!ではまた次回お会いしましょー!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション