中古戸建トタンリノベーション 完成です!

みなさんこんにちわ!横浜リノベーションのリノヨーコですヾ(●´▽`●)ノ
今回は長くまで書いていたBeforeAfterのリノベーション工事中古物件が今回で終わりです(○゚Д゚)ェッ…一つの物件を長く書いたのはお久しぶりな気がしました。今回なぜこんなに長く書いたかとゆうとほぼ新築同様の作業を行ったからです。
戸建のリノベーションは横浜リノベーションでも何度も行ってきました。
ですが、今回の現場はほぼ一から作るうことになった物件です。
それもあってかみなさんに見てほしくて今回書かせて頂きました。

それでは完成物件をご覧ください!
まずは外装からご覧ください。かなりかっこよくなってますね!!
ほんとにトタンだった戸建とは思えません。ここまで変わってしまうことにびっくりです。

中に入りましょう!ここ3~4カ月のお家とは思えないほど変わりました。この変わりようはなんですか!?いい意味で原型がとどめてないですね!

後ろを向くと二階に上がる階段があり二階に上がれます。この綺麗さはとてつもなく凄いです。新築だと間違われてもおかしくないですね。

いかがでしたか?ここまで変わることの出来るリノベーションってホントに凄いと思いました。どんなに古くてもリノベーションでここまで生まれ変わるのがすごいです。これほどまで変わってしまうと新築を建てずとも古い中古物件を買ってリノベーションをした方が断然費用も安く、好きにプランニング等もできて、理想のお家をが出来るのでとってもいいですよね。

ではまた次回の施工例でおあいしましょう!!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション