新横浜の中古マンションを和モダンにフルリノベーション

皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

本日も新横浜のリノベーション現場よりレポートしていきますよ!

もう現場では作業が始まっていますよ。

木材が搬入されてきましたね。かなり立派な木材ですね!

梱包を解くと長さの違う材料が出てきましたね。どの場所に使用する材料で、何が出来るのでしょうか?先程の木材の取り付け作業が始まりました。

壁に立てかけてあった木材を、大きな枠のような形状に組み上げていきます。存在感がありますね。

レールのような溝が付いていますね。ということは、扉などがつくのでしょうか?

ハイ!そうなんです。ここには引き戸を設置する予定になっています。一般的な引き戸とは少し違うものを取り付けますよ。

どんな「戸」が設置されるかは後ほどのお楽しみに!!作業は続いていきますよ

次回もお楽しみに!!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★コチラをクリック→友だち追加

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション