無地じゃつまらない。ちょっとしたこだわりとアクセント

みなさんこんにちは!
横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

今どこでもニュースをやっています。
コロナウイルス。
怖いですね。
特に神奈川県横浜市で結構感染者が出ていてかなり怖いですね。

いつだれがなっているか、いつどこで自分がかかってしまうか不安だったります。
みなさんもマスク手洗いうがいなどしっかりしていきましょう。

さてこちらのトイレの写真。

トイレの壁紙で遊び心|横浜リノベーション

ちょっとしたアクセントでとっても可愛いですね。

壁紙を張るのはやはり無難に白系でまとめた方がいいかな?と思っている方が多いと思います。
確かに白系は飽きがこなくて落ち着いていいですよね。

 

しかし、白系の壁紙を選んだお客様で口にすることが多いのは「きれいになったけど、貼り替前とそんなに変わらないね」という言葉です。
そんなもやもやな気持ちが残ったままのお部屋になってもいいですか?
どうせなら壁紙を張り替えるのであれば心からこの壁紙を選んで良かったと思いたいですよね。

壁紙のサンプル帳を見ると色々な色彩や柄の物があります。
また壁紙のサンプル帳を見ていると「こんな壁紙どこに使うの?」というのを見かけたことをある方も多いと思いますが、
そういった壁紙を使いこなすのがセンスアップの秘訣かもしれないですね?

抵抗はあると思いますが、そういった壁紙を部分使いにすれば、素敵な部屋のアクセントになります。
空間の一面でもこだわってみるのも良いかもしれないですね。

お部屋の雰囲気を変えたいと考えているあなた、まだ考えていないあなた!少しだけでも参考になったのであれば嬉しいです。

家全体を同じ壁紙で!無難に白でいこうと考えているあなた。
リフォーム・リノベーションをするのであればちょっとおしゃれに、そして一味違う空間を創ってみませんか?

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション