お洒落なキッチン特集第一弾! 横浜リノベーションプロジェクト

キッチン

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(●´▽`●)ノ
横浜リノベーションも数多くのお家を手掛けてきました。
今回はその第一弾!横浜リノベーションで手掛けさせて頂いた中で今回はキッチン事例特集第一弾!

いろんなお家のキッチン、それぞれのお家の個性が出ています。
どのようなキッチンがあるか見てみましょう!

まずは木造のキッチンです。
木のぬくもりが感じられて、素敵ですね。
お家の雰囲気もとても柔らかい印象になり明るい食卓になりますね(*’∀’人)♥*+

色とりどりのタイルが散りばめられたカワイイキッチン。
女性が憧れる可愛いキッチンで毎日料理が出来るのは素敵ですよね。
表面はタイルですが、裏はショッキングピンクでとても女性の心をくすぐりますね!

 

♪ステンレスキッチンでスタイリッシュに!♪ステンレスキッチンは見た目がシンプルでスタイリッシュでかっこいい上にメリットがたくさんあるのです。錆びない・傷が付きにくい・掃除がとっても楽!これだけのメリットがあるステンレスキッチンは魅力的ですね!

♪カントリー風キッチン♪こちらも優しい雰囲気のあるキッチンですね。ベージュのタイルがとっても可愛い♪

♪大きいテーブルがついてるキッチン♪テーブルがついてるキッチン。テーブルが広いのでお料理しながらお子様の勉強を教えることも出来る広さです。さらには、ワイングラスハンガーもついているのでワイングラスをお洒落に収納できるのもいいですよね!

此方のキッチンはモールテックスとアイアンで創ってあります。
自社制作で制作し、天板はモールテックスで仕上げておあります。
アンダーキャビネットは現場造作で作製敷いているためメーカー品の半分以下の価格になっています。
こちらもかなりおしゃれですよね。
モールテックスでキッチンが造れるのも造作だからこそのだと思います。
オープンキッチンでキッチンから見える風景は海!!これって最高な風景ですよね(*’∀’人)♥*+

オリジナルキッチンをローコストで造りたい方はお気軽にご連絡ください!
いいかがでしたか?
キッチン特集の第一弾をお届け致しました。
是非次回もご覧くださいねヾ(●´▽`●)ノ

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション