人生で一番高い買い物と言えばお家。みなさんも思い出に残る「カタチ」一緒に創ってみませんか?

最近朝が涼しい!あれ?秋かな?と思うようになってきました。みなさんこんにちは!

横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

神奈川の最近の朝は少し涼しく感じませか?
夏もいいですが、もうそろそろ涼しくなってほしい…。
やはり暑いと体力の消耗がすごいなと日々感じますね。
徐々に涼しくなっては行きますが水分補給等はこまめにとるようにしましょうね!

さて本題にリノベーションをしていると嬉しいことも多々あったりします。素敵な形をご紹介。
クライアント様に完成時にお引き渡しをする際に「イメージ通りの仕上がりになり大満足です。」とか、
「綺麗に仕上げていただいてうれしいです。」とか引渡し時にし言ってくださり、こちらも改めて喜んでいただけてよかったな…。
クライアント様の理想のお住い造りを横浜リノベーションが携われて本当に良かったな…としみじみ思います。

工事前のクライアント様からのメッセージ|横浜リノベーション

ときにこんな可愛らしい小さいお客様からのお声を頂きます(●´▽`●)

こんな可愛いらしい絵と可愛い字で「こうじよろしくおねがいします。」と…
解体前の壁にご家族で描いて下さったとのこと✏️♫ このサプライズメッセージに職人さん達も感激です❣️
心がほっこり…!!

完成後もしっかりカタチに残し一つの思い出として残しています。思い出にご家族の手形|横浜リノベーション

一生お家の思い出に残る素敵な「カタチ」ですね。

是非リノベーションをする際に一生の思い出の「カタチ」を作ってみませんか?

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション