男前リノベーション 横浜リノベーションプロジェクト!

皆さんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです(。+・`ω・´)

11月になり、この神奈川も寒さは増すばかりですね。
今の時期は乾燥や、温度の変化により風邪も引きやすくなっていますので体調管理など気を付けてくださいね!

さて今回は、先日ブログでBeforeのリノベーション事例を公開したのですが覚えているでしょうか?
もしまだ見てない方、もしくは忘れてしまった方は、
こちら→「横浜リノベーション 男前インテリアリノベーション事例~Before編~」
このマンションリノベーション事例のBeforeの続きでAfterになります。
一体今回はどのようにフルリノベーションされ変身したのでしょうか!
ご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フルリノベーションをしたことによりバリアフリーのお部屋からガラリと今風に変わりました!
今まではお部屋と玄関の差がわからなったのですがリノベーションをして段差をつけ玄関らしい形になりました。
白ベースで清潔感がありシックな落ち着いた感じの玄関になっています。ここまで変わったら中身も気になりますね!
みましょう!


Beforeではあんなに薄暗かった廊下はなくなり目の前に広がるのは光が眩しい程差し込む広々とした空間のリビングとなりました!

 



収納量もかなり多く女性主婦さんにはとっても嬉しいキッチンになりました。
さらには天井から吊るしある吊しボードは調味料を置いたり、ワイングラスをお洒落に吊るせるよう工夫致しました。


あの薄暗くて電気をつけないと光がなかったキッチンもリノベーションをしたことにより、今やオープンキッチンとなりカウンターまで付けました!
かなり大きく広いキッチンにしたので窮屈感も無くとっても使い心地は万能です!
お子さまが勉強するときなのどにはお母さんが料理をしながらお勉強も教えられるといったことも可能です。
さらにはここで食べれるよう机も配置しました!
かなり便利なキッチンでこれは嬉しいですよね♪


キッチンのバックには収納棚をつけました。食器やレンジが置ける用にしました。
こちらも収納があります。収納できる数も多いのでかなり女性は嬉しいと思います(o’ω`σ)σ


明るく広々空間の完成です☆


Beforeでは仕切り扉を付けひとつのお部屋にしていましたが、アフターは壁を付けそこに室内窓をつけてかなりお洒落になりました!
書斎室としてはかなり解放的で、素敵なお部屋となりました!


マッドブラックに塗られた室内窓。ツヤがないのでシックな落ち着いた感じになりました!
クロスが真っ白な為にかなり色が映えて良いですね!


洗面所の壁クロスは暗めのダークグリーンを使い暗くもなく明るくもなく落ち着いた色を使用しました。
ダークグリーンがアクセントになりとっても素敵ですね☆


真っ白な浴室がとっても安心感を与えますね。ここで疲れた体を癒せること間違いなしです。


コチラのおトイレは最初のバリアフリースタイルとは打って変わってかなりコンパクトに仕上げました。後ろのクロスはグレーで落ち着く感じとなっています。


コチラは子供部屋になります。日差しが当たるとっても良いお部屋ですね♪これだと分かりににくいのですが、
クロスが面白くて木目のクロスなのですが、あえて傷をつけてささくれのような模様になっていてとっても面白いのです!


扉はマッドグレーに塗り落ち着いた雰囲気が感じられます。
さらにここはクローゼットがない分洋服掛けのパイプがあり整理しやすくごちゃごちゃにならないのがいいですね。
収納が得意ではない私はこれが良いなと思いました!


こちらはアメリカンスイッチです。なかなか見る家庭が少ないかも知れません。ですがこれもまた一味違って可愛いですね。


コチラは直接天井に取付けですね。形がとってもお洒落でこれぞアメリカンな雰囲気を演出してくれるマストアイテムですね!


玄関も室内窓を付け光がリビングだけではなく玄関からも光が入り明るいリビングになるに間違いなしです!

いかがでしたか?今回もフルリノベーションでかなり変わりましたよね?
もともとはバリアフリー構造だったのが信じられないぐらいの変身ぶりですね!
そしてお客様のインテリアセンスが抜群によくインテリアチョイスも素敵ですね!
男前インテリアに合わせやすいアメリカンテイストでドアや室内窓もかなり素敵でね。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション