茅ヶ崎リノベーションPJT

キッチン

みなさんこんちわ!横浜リノベーションのリノヨーコですヾ(●´▽`●)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近朝が寒いですね…朝お布団からすんなり出られませんw

困ったものです(。-`ω-)ンー

さて今回のワンストップリノベーションの物件は…
以前ご紹介しました、「横浜リノベーションプロジェクト 神奈川某所で中古戸建リノベーション」のAfterになります。
以前はお家の中に入るすべて木造仕上りになっており、それはそれでとっても素敵なお家でした。
ですがリノベーションですから更なる素敵なお家に仕上がりました。
是非綺麗に生まれ変わったリノベーションをご覧ください。

まずは、玄関入っての階段になります。
前回はすべて木造でできた階段でした。
ですがAfterではアイアン塗料を吹き付けて、アイアン手すりに仕上げました。元々もかっこよかったですが、アイアン塗装に仕上げるのもすごくかっこいいですよね!また黒とウッドカラーの組み合わせもかっこいいですね!

続きては、キッチンとリビングダイニングです。
まずキッチンは床をモールテックスに仕上げました。
キッチンはそのまま残し、床だけモールテックスになります。

リビングもそのままのカタチで変えずにしてありますが、壁等は白に塗装してあります。

以上がこのお家のリノベーションなります。
ぜひ次回もご覧くださいね。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション