ワンストップリノベーションで大人の魅力溢れるモノトーンリノベーション事例~Before~リノベーション横浜 

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(●´▽`●)ノ
もうここの所最近はずっと雨で嫌になりますね。来週のまで雨なんだとか…早く晴れてほしいものです…。

さて今回のブログ記事はリノベーションBeforeAfterになります。
横浜リノベーションが行ったワンストップリノベーションは2LDKととっても広いマンションでした。
お部屋は綺麗でしたが、キッチンやお風呂場などは古い印象を受けました。

★玄関★玄関を入るとシューズボックスがあり、玄関事態の大きさも普通でごく一般的な玄関となっていました。

★リビング★中はとにかく広いです。ここがリビングになりますね。ところであの玄関からリビングにつながる扉が可愛かったりしますwかなり日当たりがいい印象が伺えますね。

★後ろを振り向くと★今の立ち位置から角度を変えると…大きい窓で開放感がありますね。だから日当たりがよく明るいのですね!

★真横を向くと★位置をずれ、真横に目を向けると二つのお部屋があります。一つは和室とひとつは洋室になってますね。

★キッチン★キッチン自体は広くていいのですがコンロを置く場所をみてみると…

ガスコンロを置くタイプのものになります。そうなるとなにが大変か…お掃除なんです。ガスコンロの下に汚れが溜まってしまうのが嫌ですよね…それに壁付けキッチンですとなんでかガスコンロと壁がに余裕が無くガスコンロの火で壁が黒くなってしまうこともしばしば…その点ではキッチンを変えたいですよねッ…

★洗面室から浴室にかけて★
キッチンの真後ろを向くと洗面室と浴室になっていました。扉が無かったので何だか違和感があったりもしました。トイレの扉と洗面器の距離が狭く窮屈感がありました。

お風呂がなんと言っても狭くさらにはタイルの色なんかも寒い印象が…浴槽もせまくここだけ一昔前に戻ってきた様なそんな印象がありました。

ここまでが今回のBeforeになります。次回はAfterになります。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!では次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション