約3ヶ月でここまで出来る!フルスケルトンリノベーション事例!前編 横浜リノベーション 

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです!ヾ(●´▽`●)ノ
今回ご紹介するワンストップリノベーションは築35年の横浜のとあるマンションです。
フルスケルトンからの…との要望でしたのでフルスケルトンフルリノベーションさせていただきました。
約3ヶ月とゆう、短い期間でここまで出来るのがリノベーションならでは!一体どんな風に生まれ変わるのでしょうか!ご覧ください。


玄関を入るとすごく狭くまず自転車をを入れてしまうとぎゅうぎゅう。下駄箱に寄り掛かってしまっているので自転車をどかして戻しての作業が大変そうですしこれでは靴もしまえません…。早く改善をしてあげたいですね…


玄関隣のお部屋は洋室になっていました。
広さはそこまで広くもなく狭くもなく、ごく一般的なお部屋でした。
でももう少し広くてもいいのではないかとおもいました。


その洋室のとなりは和室となっていました。コチラも大体6畳ぐらいでしょうか。和室と洋室がなんとなく違和感が…

お次はキッチンです。キッチンは作業スペースが少し狭いような気がしたのとやたら暗さが目立ちますね。もう少し明るさが欲しいですね。
これだと料理していても暗い気持ちになりそうですね…。
以上ここまでがBeforeになります。
お次に紹介するのはリノベーション後、Afterです。
一体どのように変わってるのでしょうか!今回はここまでとなります!次回も楽しみにしていてくださいね!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション