リノベーション横浜 ワンストップリノベーションで大人の魅力溢れるモノトーンリノベーション事例~After~

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(●´▽`●)ノ

さて、ながらくAfterのリノベーションブログ「リノベーション 横浜 モノトーンで大人の魅力溢れるリノベーション~Before~」の続きが公開できておりませんでした。すみません。

ではAfter記事になりま。
2LDKと、とっても大きいお部屋だったのがとっても印象的なお部屋でしたね。そのお部屋が一体どんな形で生まれ変わったのでしょうか。

★玄関★以前は狭い印象が強かった玄関先。ですがリノベーションをしたことでかなり広い玄関となりました。シューズボックスは壊し新たに広々とした収納棚を作りました。玄関床は土間になっているために小さい自転車ならば置けます。

★キッチン★玄関から入るとおおきなダイニングキッチンが登場です。この開放的な空間がすごく良いですね!

★キッチンはステンレスキッチンを起用しました!★ステンレスキッチンは外観がスタイリッシュで人気がありますが、実用性もとても高いキッチンです。ステンレスキッチンは汚れに強い!ステンレスは粒子が細かく、汚れがしみ込みにくい素材です。そのため、汚れても拭き取るだけで汚れが落ちます。また、しつこい汚れは中性洗剤で簡単に落ちるので、掃除がとても楽です。

★ステンレスキッチン最強説★そしてステンレスキッチンは丈夫でサビに強い!ステンレスは「Stain less」=「サビない」という名前の通り、サビにくい素材です。特に、鉄に18%のクロムと8%のニッケルを含んだ高品質の18-8ステンレスは水や熱に強く、非常に高い強度を持つためキッチンに最適な素材です。さらにはステンレスキッチンは衛生的!ステンレスは医療器具や食器などにも使われる、衛生的な素材です。また、臭いなども付きにくいので、キッチン素材として非常に適しています。その他、ステンレス素材のキャビネットは木製と比較して、見たくない虫ナンバーワンの【黒いヤツ】も進入率が8分の1という実験結果もあります。

★ソファーになる小上がり★リビングはキッチンの他にもう一つ注目したいのがこの小上り!畳になっているのでとっても座り心地も良いのです!こんなに日当たりがいいとお昼寝するときに軽いベットになるので良いですね!

 

★もちろん…★収納もたっぷりできちゃうのです!ソファーにもなり、収納場所になるので小上がりがあるとほんとに便利ですよね。

★小上りの上に黒い扉があるのですがそこは…★このようなベットが!!そう!ここは寝室になるのです。ここも小上り仕様になっていました!寝ながらテレビも見れるように壁付けでテレビを付けました!

★もちろん開きます!★開くとこんな感じです!こちらも小物が入りそうですね!

★衣装室★こちらは衣装ルーム。寝室と繋がってます!クローゼットが無いので衣装ルームを設けました。ハンガーパイプなので洋服をしまうときは皺なりにくく、さらにはパッと見ただけで洋服が選べ取れるので急いでいる時はとっても便利ですね。

★洗面室★以前は人が二人通るとつっかえてしまうほどの狭さでしたがリノベーションしたことによりかなりの広さと、モノトーンカラーでシックな大人空間に生まれ変わりました。

★浴室★お風呂は真っ黒でなかなか斬新。高級ホテルのようなそんな錯覚を起こしてしまうそんな感じですね!テレビが付いていてついつい長湯しちゃうこと間違いなし!真っ黒がさらに大人の色気を醸し出してますね。

いかがでしたか?今回は黒がが多いモノトーンで攻めてみました!黒って暗くなるイメージがあったり、色んな固定概念があったりするのですが、全然そんなことは無くむしろシックでインテリアひとつで色んな雰囲気に変身するそんな万能なモノトーンリノベーション。是非皆さんも、もしモノトーンリノベーションをお考えでしたらオススメ致します!是非その時は横浜リノベーションに御声かけ下さい(。+・`ω・´)ノ☆彡

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション