横浜市三ツ沢にある団地をワンストップリノベーション

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノヨーコです。

今回のワンストップリノベーションは横浜市三ツ沢の団地をリノベーション致しました。

今回の物件はクライアント様のおばあ様から譲りうけた中古物件となります。

築年数はそれなりにたっており内装も建具等も古くなっておりました。
すこし昭和の雰囲気もありますね。

さてそんな今回の中古物件。
一体Beforeはどんな風になっているのでしょうか。

まずは玄関狭い玄関|横浜リノベーション

やはり団地とゆうこともあり、狭いですし、靴が収納できるシューズボックスはありませんでした。

玄関はやはりお家の顔でもあるのでこれより広くしたいきもちはありますよね…。

ダイニングキッチン
リノベ前の壁付けキッチン|横浜リノベーション
キッチンは広くゆったりしたスペースでした。
ですがキッチンは古く収納は沢山あって便利性はありますがオシャレや機能性にはやや欠けていますね。

つづいては
和室になります。
畳、障子、押入れと、どこも昭和の形まんまですね。
2部屋が仕切られた和室と洋室|横浜リノベーション

 

押入れはこんなに収納しないのにたっぷり収納できるほどの幅。
これを削ればお部屋がもう少し広く…玄関が広く……
なんて思いますね。
奥行きが深い押し入れ|横浜リノベーション

つづいてはトイレになります。
リノベ前のトイレ|横浜リノベーション
トイレもかなり古く狭いですね。
殺風景
ただトイレには窓が付いていて換気もしやすくそこはいいですね。

つづいて浴室
タイル貼りで狭いお風呂|横浜リノベーション
浴室もこちら、窓もついております。
やはり窓が付いてる浴室はあまり団地、マンションではないので付いていると人気だったりします。
窓があるとないとだと換気の力もぜんぜん違います。
そうなるとやはり窓あるが良かったりしますよね。

以上がBeforeになります。
ここから一体どんな形でAfterになるのか楽しみですね。
それでは次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション