目の前は海!湘南中古マンションリノベーション ~完成~

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコですヾ(●´▽`●)ノ

もう9月ですね…すごくはやいですよね…
あっとゆうまに9月も突入すると思いきや10月になるんですね…。今年の夏はすこし短かった気がしますがそんなことないですかね?w

さて今回は久々の湘南(逗子)の現場になります!
かなり久々ですよね!
全ての工事がおわり…この湘南(逗子)のブログも終わりを迎えちゃいます…かなしいですね。:゚(。ノω\。)゚・

さてAfterの完成リノベーションをご紹介いたします!

まず、リビングです。
広い広いリビング。
大きな、窓が目の前の海を映し出していますね。
なんとゆう
絶景。ここから江ノ島の花火がドーンッと見えるのって…最高じゃないですか?!!

キッチンはとゆうと…
広々としたオープンキッチンとダイニングテーブル。
オープンキッチンのいいところって空間が開放的にみえるてリビングやダイニングを広くとれるし、
料理中も家族とコミュニケーションがとれて
配膳・作業がしやすいのが特徴でいいところですよね。

さらにこのかっこいいキッチンは御社で創った造作キッチンになります。
メーカーさんで売られてるキッチンじゃありきたりでつまらないし、金額もなんだかんだ高い。
そこで考えたのはコストをおさえて、かつ、かっこいいキッチを作るとゆうこと。
そうすれば安いしかっこいいで一石二鳥。
そして出来上がったアイアンと珪藻土で造作されたかっこいいキッチン。

パントリーは…かなりひろくそしてクロスが可愛い!!
パントリーって収納にはすごく最適で買いだめをしておきたいと思っても、入れる場所がない!!ってなってもパントリーがあれば、何の心配もなくその豊富な収納スペースに買いだめをすることができます。大家族にとってはとても便利な収納力となりますし、料理が好きな方、あるいは料理教室を開きたいと考えている方にとっても重宝することになるでしょう。また、非常食や水などを備蓄しておいて、災害に備えておくにも最適な場所となりますよねヾ(●´▽`●)ノ


青色のさわやかなドア。
可愛らしいですよね。もちろん黄色の扉もとっても可愛しすごく爽やかです。
ガラスブロックがまたこれ可愛い。
白のクロスにアクセントにブルー、グリーン、イエローとすごくかわいいガラスブロックが並んでいます。


キッチンに立った時に見える風景です。
すごい綺麗
海をみながらお料理…ロマンチック!!良いですねぇ(*’∀’人)♥*+

収納部屋…
かなりい沢山収納が出来る収納部屋になっております。
たっぷり収納が出来るから物が置けない!なんて心配は無用ですね!!

洋室です。
こちらはブルーの壁紙がすごく素敵で爽やか!
そしてお部屋の端になにやらキャスターが付いてる大きな箱が…

そうなんです!これ仕切りも出来るし、物を収納できる優れものなんです。二面に収納場所があるから大きなお部屋に一つ置いておけば仕切りになり一つの部屋なのに二つの空間が出来るとゆう…すごくないですか!!めちゃくちゃ便利!

洗面室は…
またこちらも可愛らしい洗面室になっています。
洗面台にはタイルを貼りお洒落なカフェの洗面室の様。
アイアンのパイプでタオル置きに。青のクロスの次は黄色のクロス。これも柔らかい色の配色だからふんわりした雰囲気に。

トイレ

エレガントなクロスにヘキサゴンタイル。
お部屋や、キッチンは可愛らしい印象でした。
ですがトイレに来るとまた一点雰囲気が変わり今度はエレガントに。
一つのお家で色んな雰囲気が楽しめる。
凄いですね!!タオルハンガーもアイアンです。かっこいい!

最後は廊下です。
外から光が入るとまぶしいほどの明るさ。
返ってきてバーッと走ってリビングに駆け込みたくなるほど素敵なお家ですね。

いかがでしたでしょうか?
これで湘南(逗子)のリノベーション物件は終わってしまいます。
物件探しから始まったこの湘南リノベーション。
クライアント様が石川県にお住まいでした。
そんな石川県にお住いのなか横浜リノベーションを見つけてくださったのも何かの縁だと思います。
逗子にマンションを買いたいということで見に行った物件がこちらでした。
海が目の前にあることで内装も海のように爽やかに、可愛らしいお家になりました。
そして後ろの二枚目は玄関になるのですが、浜辺にいるような感じにしたいとゆうことから人口の砂と貝殻は海から拾ってきた貝殻になってます。そこもすごく素敵ですよね。
そしてバルコニーにはウッドデッキを造りました。
すごく素敵なお家ですね。

では次回もお会いしましょう!
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション