ワンストップリノベーションから始まるリノベーション

弘明寺で始まったリノベーション。

こちらのクライアント様は物件探しからのご依頼のワンストップリノベーションでした。
そこで造られた造作のキッチンの一枚です。

物件+リノベーションを含め約900万で完了したワンストップリノベーションでした。

場所、物件価格、すべてがクライアント様の条件にそろっており、すぐさまクライアント様と

物件を見に行ったのを覚えています。
タイミングってとても大事なんですね。

築39年の団地でした。
団地の良い所は、階段の蹴上が低いので4階でも、全然苦にならない位、楽なんです。
エレベーターがないから敬遠されがちですが、その分お値段も手ごろですごく広いお部屋があったりもして人気だったりします!

どんなに古くてもどんなにボロボロでも新築同様に仕上げられるのがリノベーションだと思いますし、
住みたい地域も選べて、住みたい部屋の間取りや、部屋の雰囲気、付けたい設備などカスタム出来るのもリノベーションのまた一つの魅力ですよね。

リノベーションしたいけどまだどうしようか迷っている、リノベーションはしたい、場所もここが良い、でもいい物件が一向に見つからない。
そんなお困りの方は是非ワンストップリノベーションをおすすめ致します。

自分好みにカスタマイズして素敵で楽しい暮らしを手に入れませんか?
では次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション