神奈川県横浜市杉田にある中古マンションをビジネスホテル風のワンストップリノベーションに!

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノヨーコい
ワンンストップリノベーションで物件探しから始まった横浜市杉田にあるマンションリノベーション。

前回はBeforeでお届けしました。

神奈川県横浜市杉田で中古マンションをワンストップリノベーション
まだ見れてない方は是非ご覧ください!

今回はリノベーション後のAfterになります。

では見てみましょう!

まずはリビングから!
ビジネスホテルのようなシックで落ち着く印象が強いリノベーションとなりました。
すごくかっこいいですね!清潔感のある空間ですね。

無垢のフローリングはダークブラウンに…。

白のクロスにダークブラウンのフローリングでエレガントさが増しますよね。
モダンでエレガントな雰囲気で素敵ですね。

キッチンは表面は黒のタイル

こちらも黒のキッチンパネルでかっこよく。
クライアント様が男性の方でもあり、黒と白のモノトーンコーデがとてもかっこいいですね。

次は洋室になります。

洋室もとてもモダンでエレガント溢れるお部屋となっていました。
洋室にある衣装部屋は見た目がなんと無く狭そう…

と…思いきや!
かなり広く収納もたっぷりできます。

上も横も広いので沢山収納には困りませんね。

さて次は洗面台になります。

洗面台はシンプルなものになりました。
収納ポケットが沢山ある洗面台と違い収納ポケットなどはないですがとってもスッキリし、
スタイリッシュでカッコいいですね。
洗面器ボウルもガラスで今までにない形でとてもきれいですね。
なかなか見ないスタイルの洗面器なのでお洒落です。

つづいてはトイレです。

リノベーション後のトイレになります。
見違えるほど変わりましたね。
まず狭かったトイレが広くなりました。

さらに、こちらも黒でシックでカッコいいですね。

手洗いカウンターも設置致しました。
便利性に優れていてお洒落ですね。

そして浴室です。
こちらは浴槽の色を元々は白でしたが、黒にしました。

全体を見てもビジネスホテルの様でとってもかっこいいですね。
黒の浴槽も滅多に見ないので印象的ですね。

最後は廊下と玄関。
此方は廊下になります。

此方も黒で統一された建具(ドア・扉)になります。
シックでとっても素敵ですね。

以上が今回杉田で行いましたワンストップリノベーションは終わりになります。

いかがでしたでしょうか?
横浜市杉田で物件を探しリノベーションを行いました。
リノベーション前はものすごく古いと結う訳でもなくかといって新しいわけでもありませんでした。
便利性と不便を兼ね備えたマンションでした。
そこから生まれ変わった自分だけの理想が詰まったビジネスホテル風リノベーション。

すごくスタイリッシュでかつお洒落に仕上がっています。
クライアント様もとってもお洒落な方でしたので素敵なリノベーションとなりました。

次回も是非ご覧くださいね。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★コチラをクリック→友だち追加

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション