神奈川県の中古団地のリノベーション風景

みなさんこんにちは!
横浜リノベーションのリノ・ヨーコです!

11月に少しずつですが寒くなり始めましたね!

なかなかお布団が私を離してくれなくて困っています…wたすけてくださぁぁぁぁぁい!(自分が出たくない言い訳に過ぎない…w)

そんなお話はさて置き本題に…!

さてこちらはリノベーションを行っている風景になります。

団地リノベーションの浴室です。

もともとは団地によくある在来の浴室で給湯器も外に出ている壁貫通型でした。
解体で周りのタイルなどを全て剥がして駆体むき出しにしてしまいます。

その後、ユニットバスを中で組み上げていきます。

現場でサイズを調整したり加工が必要ではありましたが、ユニットバスで綺麗におさまりました。

給湯器も壁貫通型ですが、エコジョーズでお財布にも優しくなりました。
団地でも中は新築のようにきれいに、

かつリノベーションで自分達が暮らしやすいように出来ます。
今団地のリノベーションがおすすめです!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

★コチラをクリック→友だち追加

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション