今年も残りわずか!

その他

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノヨーコです。

もうすぐクリスマスですね!
青いクリスマスツリー|横浜リノベーション
クリスマスツリーと
駅のイルミネーション|横浜リノベーション
横浜の相鉄線の方も綺麗にイルミネーションされてますね!

早いものであと15日しかないですね。
クリスマスイベントが終わってしまうとあっとゆうまに新年ですね。

今年はいろんなことがあった年ですね。

一番大きな話題となったのは元号でしたね。
平成から令和に変わっていきました。
それも発表がエイプリルフールとゆう一年に一回は盛大な大嘘を付いてもいい4月1!
発表された時はなんだか信じられないなぁって思いましたね。

そして10月には増税。
8%から10%に値上がり。
此方もいろんな各社業者様も困りましたよね…。

増税でばたばたと…

と、色々とあった今年。

今年もあとのこりわずかですが、横浜リノベーションを宜しくお願い致します。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション