神奈川区のタワーマンションをワンストップリノベーション

みなさんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです!

最近寒くてこの間あまりの寒さにカイロをおなかに貼ったら人生で初めて小さく火傷したリノヨーコです。

さて今回もBeforeAfterのワンストップリノベーションをご紹介いたします。

場所は横浜市神奈川区のタワーマンションをリノベーション致しました。
築年数は20年と多少古いマンションでした。

ではまずBeforeのマンションがどんな感じか見てみましょう。

狭い玄関|横浜リノベーション

まずは玄関になります。
玄関は一般的に広さ自転車が一台入るほどの広さなのでそこまで狭いとゆうことはなさそうですね。

廊下を抜けると次はキッチンとリビングになります。
まずはリビングから

リビングとゆってもそこまで大きなリビングでもなく、小ぶり。
この写真には写ってないのですがこの真後ろもお部屋になっています。

続いてはキッチンです。
リノベーション前のキッチン|横浜リノベーション
リノベ前の閉鎖的なキッチン|横浜リノベーション
キッチンは独立型のキッチンです。
やはり築年数がたっているマンションは独立型のキッチンがおおいですね。
ただ独立型のキッチンのいいところは、料理スペースとして広く使えて、お料理の匂いも行きにくく、急な来客が来てもリビングからはあまり見えないとゆところ。

 

逆によくない点は、小さいお子様がいる時にほかのお部屋など周りが見えにくい為に、何をしているかわからない、他の部屋には料理の匂いや煙がいかない代わりにキッチンにこもりがちになる。

これらが良い点と悪い点かなと思いますね。

お次に行きましょう!

お次は洗面室です。リノベーション前の洗面所|横浜リノベーション

洗面室はどのマンションにもあるノーマルのものです。
収納も沢山あるのでこまることはなですね。

ざっとBeforeをご紹介いたしました。

ここからいったいどんな風に完成したのでしょうか!
それはまた次回に!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション