今年はどんな年になりましたか?

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

さて今年もあと残りわずかになりますね。

あっとゆうまの一年でした。

みなさんは今年一年どんな年になりましたか?

クリスマスが終わるとすぐに街並みは年越しムードになりますね。

さてさてこちらはとある中古団地のリノベーション玄関のBeforeAfterになります・

廊下のビフォーアフター|横浜リノベーション

まずBeforeを見てみると雰囲気はとっても昭和の雰囲気で

築年数もだいぶ経ってるように伺えます。

玄関は狭く、玄関と部屋に入るときの段差があまりにもなく、

若干バリアフリー的な玄関になっている気がします。

ただ靴を履くときに腰を掛けて履く、さらには外気からの砂ほこりが部屋にまで入ってきてしまう

程の段差の低さですね。

そうすると掃除をしてもしてもすぐに汚れてしまうのが

気になる点かもしれません。

Afterではまるでお人形さんが住んでいそうな可愛らしいエレガントなんだけどキュートで
とってもお洒落な雰囲気になりました。

玄関もだいぶ広くなりました。

まずはクロスがベージュ×ホワイトの縦ストライプ。

とても可愛いですね(*´ω`*) 更にBeforeでは段差があまりなく腰掛けることも出来なかった段差も、

Afterでは段差を高くし、腰掛もでき、玄関をお部屋の仕切りも出来ていていいですね。

さらに玄関土間にしてあります。

小さなお子様のいるご家庭の必需品のベビーカーや

家族で楽しむアウトドア用品など、どれも大型で場所をとり、

また外で使用するものなので汚れが気になっている方も多いのではないでしょうか。

土間は家の中で唯一土足で歩くのを許される場所なので、

場所をとり汚れが気になる荷物も、

広い玄関土間で心置きなく屋内に収納することができるようになります。

とっても素敵な玄関になりました!

では次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション