爽やかなブルーのクロスを取り入れた戸建リノベーション

キッチン

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

以前戸塚区で中古戸建のBeforeをお届けいたしましたが、今回はAfterになります。

では早速見ていきましょう!

 

リビング・キッチンになります。

まずはキッチンから

カウンターを造作したBeforeでは背面キッチンで背後が見えないキッチンでした。
ですがAfterではL字型のI型キッチンにくらべて動線が短く、調理のしやすさに優れています。
ピンク色のキッチン|横浜リノベーション
また、ただのL型ではなく対面キッチンも兼ねることで、L型と対面両方の魅力を引き出すことも可能です。調理作業がしやすいうえに、十分な収納スペースも確保でき、家族とのコミュニケーションも取れるという多くの魅力を兼ね備えたキッチンになっています。

キッチンから見るリビングの風景。
キッチンから見たリビング|横浜リノベーション
お部屋全体が見放せて家族の様子を見つつ料理が出来るのもいいですね。

 

お次は…
リビングです。
ブルーのアクセントクロスと棚板|横浜リノベーション
リビングはかなり明るく和室だった印象からガラッと洋室に変身しました!
この爽やかな青いカラーのクロスが一段と部屋を明るくしますね。

お次は二階になります。

リノベーション後の階段|横浜リノベーション

二階のお部屋も薄い青いクロスで…
薄いブルーのアクセントクロス|横浜リノベーション
此方も可愛い色合いのお部屋になっていますね。
クロスは先ほどの濃い目の青ではなく、薄めの青で、爽やかに。
無垢のフローリングの色と白い壁にアクセントのあるブルーのクロスが素敵です。

クローゼットは折れ戸で収納も楽々取り出し楽々です。

元々襖の押入れでした。Afterでは収納もたっぷりでき、閉じるとフラットになる為見た目もスタイリッシュすごくいいですね。

さてお次は、

トイレ、洗面、お風呂場になります。

まずトイレは一階と二階に二つありました。
二つ同じではつまらない…。
スタイルも二つ別々のものになっています。

まず一つ目のトイレは

シンプルなものになっています。
もちろんクロス等は変えております。
淡いグリーンで優しい色味に。
落ち着く印象になっています。

二つ目のトイレはタンクレストイレです。
此方もスタイリッシュになっていてとてもかっこいい仕上がりに。
花柄のクロスのトイレ|横浜リノベーション

浴室は広くなり、一日の疲れをゆっくり癒し取れますね。グリーンのお風呂|横浜リノベーション

ここまでがAfterになります。
いかがでしたでしょうか?

かなり印象も変わったかとおもいます。

是非次回もご覧くださいね。

それではまた!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション