リノベーションしたからには自慢したい!洗面室事情! 第二弾!!

みなさんこんばんは!!
横浜リノベーションのリノ・ヨーコです!!

新年もあけて今週が頑張れば三連休なんて方もおおいのではないでしょうか!
そして成人式を迎える方もいらっしゃりますね。今年の成人式も雪が降らないといいですね。

さて今回は沢山の中古物件をフルリノベーションしてきた横浜リノベーション。

色んなお家をリノベーションしてきましたがどれもどこも素敵なんですよね。
そこで第二弾開催!
「洗面台」をピックアップしてご紹介いたします。

今度は一体どんなお洒落な洗面台が出てくるでしょうか!

①モールテックスの洗面台
インダストリアルな雰囲気がプンプンする、モールテックスで造った洗面台。 深さはじゅうぶんとり、何でも洗える様にしました。
モールテックス仕上げのシンク|横浜リノベーション

モールテックスは塗り厚3mmです。
もちろん防水機能があり、強度はコンクリートの5倍!
下地は構造用合板でつくりました。🔨 かなりカッコいい!リノベーションは一から創るもの。
横浜リノベーションは何でも作れます。

②経年劣化したようなフローリング柄でお洒落に!

床をクッションフロアで仕上げた施工例です✨

経年劣化したようなフローリング柄や
タイル柄など💠💠💠
色々なバリエーションがあります。
また図案の完成度も高くて
引きで見ると 本物のタイルに見えるものもあります✨✨✨ 水廻りにの床に使うと
お掃除も楽です✨✨✨
おしゃれなトイレ|横浜リノベーション

 

鏡も大きくてシンプルだけど額縁様なそんなお洒落な鏡ですね。トイレに設置したミラー|横浜リノベーション

③サブウェイタイルでカフェ風洗面台に!

どこかのカフェにあるようなそんなお洒落な洗面台。
収納は見せる収納タイプ。
収納でも見せ方によっては歯ブラシが置いてあっても、ドライヤーや、ワックス、香水なのどが置いてあっても素敵なオシャレインテリアになったりしますよね。
収納でも見せ方一つでお洒落になるから見せ方って大事かも(●´▽`●)
モールテックス仕上げの洗面台|横浜リノベーション

もちろん壁にはサブウェイタイル。
オシャレなうえ、汚れ掃除も楽ちん!
これってまさに一石二鳥!
モールテックス仕上げの洗面所|横浜リノベーション

いかがでしたか?
まだまだいろんな素敵な洗面台があったりする横浜リノベーション施工事例!

また次回なにかの機会でご紹介できたらどんどんしていきますね!

次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウェディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション