仙台在住だったクライアント様が横浜リノベーションで横浜の中古戸建をワンストップリノベーション

みなさんこんにちは!
横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

さて今回は南区で行いました、中古戸建のリノベーションになります。

クライアント様はなんと宮城県のご家族様でした。

何よりも仙台から横浜リノベーションのホームページをみてお問合せして下さったことに驚きと嬉しさでいっぱいでした。

まずは物件探しからとゆうことでワンストップリノベーションです。

南区近辺で探させて頂きました。
何件か物件書類を送ってみましたが最初はなかなかクライアント様がピンとくるものがなく、流れては探し流れては探しの繰り返しでした。

そこで一つだけぴんときた物件が今回の中古戸建物件になりました。
物件を内見したいとのことだったのですが、クライアント様との予定が合わずスタッフだけの内見に。
動画と写真を送り、クライアント様も気に入ってくださり物件購入して頂けました。

ではその物件のBeforeを見てみましょう。

まずは玄関へ。
現地調査時の玄関|横浜リノベーション
玄関は狭くもなく広くもなくで、困らない広さです。

 

つづいては、リビングとキッチン。

まずはリビング
リノベ前の個室|横浜リノベーション
リビングには珍しく、小窓が付いており良いですね。
室内の空気の入れ替えも簡単にできるし、またあるとないとじゃかなりちがいますよね。

 

そしてキッチン。
壁付けキッチン|横浜リノベーション
キッチンにも小窓がありこちらも料理する際に、料理の匂いもお部屋に充満することなく換気が出来ていいですね。

続いては、お部屋の案内です。
リノベーション前の和室|横浜リノベーション
お部屋は和室になっておりました。
中古戸建であれば和室があっても珍しくはないですよね。

そして最後は庭です。
戸建ての庭、リノベーション前|横浜リノベーション
やはり庭があるのは戸建ならではの特権ですよね。
マンションでもあるところはあるけれど、必ず、一階になってしまう。
それに比べ戸建は一階、二階かかわらず高台にお家がある時点で庭が一階にあろうが関係なく良いですよね。ほかのクライアント様でも庭付きを探されてる方も少なくありません。

此方がこの中古物件のBeforeになります。

このBeforeから一体どんなAfterに仕上がるのか楽しみですね。

では次回もお楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション