吉野町の中古マンションをワンストップリノベーション

みなさんこんにちは!
横浜リノベーションのリノヨーコです。

前回はBeforeをご紹介いたしました。
横浜市港南区吉野町になります中古マンション。

今回はAfterになります。

ではまず玄関から。
柄のタイルを玄関に施工|横浜リノベーション
玄関はBeforeに比べとても広くなりました。
玄関タイルも可愛いですよね。
以前はかなり狭く靴を数個置いとくだけで足の踏み場もないほど狭かったのですが、Afterではこれほどまでに広くなりました。
折り畳み式の自転車であれば入れることが可能だと思います。

つついては廊下と突っ切ると…
広くなったリビング|横浜リノベーション
広いリビングダイニングキッチンに!

キッチンキッチンのリノベ|横浜リノベーション

元々は壁付のキッチンで寂しかったキッチン。
家族とのコミュニケ―ションがとりずらいそんなキッチンでした。
メリットとデメリットもあって、壁付キッチンはコンパクトでお部屋のスペースをとらずよくマンションでは使われていることがあります。
ですがこちらも人気。【ペニンシュランキッチン】です。
だいたいのクライアント様はこちらのスタイルを選んでくださります。
広い上に、収納部分ではあまり正面から見えず、対面式なのでコミュニケーションをとりながら料理も出来る。
これが人気の高い理由でもありますね。

 

そして小上がりのあるリビングです。小上がりの和モダンスペース|横浜リノベーション

この小上がりも琉球畳を使っていて和風×洋風の混ぜたテイストになっています。
黒と白でモノクロが可愛いですね。
床下収納も可能になっています。

ブラック&ホワイトの琉球畳|横浜リノベーション

カラーで可愛い収納棚
小上がりの収納スペース|横浜リノベーション
更に、この可愛らしい赤い扉もしっかり収納で来ます。

次のお部屋に行きましょう。

こちらは衣装室になります。
かなり広いです。
シックなクロスのワークスペース|横浜リノベーション
ワークスペース後方のクローク|横浜リノベーション
化粧台もついています。
洋服も選べてそにばで化粧も出来るスペースもありとても便利ですね。

最後は洗面室と浴室、トイレです。

まずは洗面室。
洗面台のクロス施工|横浜リノベーション
洗面室は前回は収納場所があまりない洗面台でした。
ですがAfterでは収納場所や収納棚も有りかなり快適になりました。

次はトイレになります。

以前のトイレだとかなり暗く、クロス当り前のごとくくすんだ白…。
でもAfterではクロスが明るく可愛い。
そしてかなりおしゃれになりました。
タンクレストイレなのでとてもスッキリで掃除もしやすいですね。

そして最後は浴室。
ブラックのお風呂の壁|横浜リノベーション
この浴室も黒の壁でシンプルかつお洒落でカッコいいですね。

いかがでしたでしょうか?
モノトーンの琉球畳を使い可愛らしい小上がり。
お部屋全体の雰囲気もかなり変わり可愛らしくお洒落なリノベーションになりました。

次回はどんなリノベーションになるのでしょうか。
また次回お会いしましょう。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション