横浜市港南区吉野町の中古マンションをワンストップリノベーション

みなさんこんにちは!
横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

さて今回は横浜市港南区の吉野町にありますマンションをワンストップリノベーションさせて頂きました。

マンションの築年数は33年で、かなり古いものになっていました。
ではマンションの中を見てみましょう。

まずは玄関から。

玄関の広さはそこまで広くもなく、一般的なひろさですね。
それでも見ている限りもう少し広くしたいですよね。

お次はキッチン
壁付けキッチン|横浜リノベーション
キッチンは壁付のシステムキッチンです。
壁付のキッチンはスペースをあまりとらないので人気で中古マンションだと多く使われていますね。
ただ難点は背後がっ全く見えないので仮に後ろに人が通る際注意を払っておかないと危ないのが難点です。

 

お次は…
リノベーション前の床|横浜リノベーション
リノベーション前の和室|横浜リノベーション
洋室と和室です。
築年数がある程度経っていますと、畳のあるお部屋があったりと、当たり前のことですがあります。

これが中古マンションのBeforeになります。

Afterではいったどんな形になっていいるのでしょうか。

次回も是非お楽しみに!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション