リノベーションで変わるお家の雰囲気

キッチン

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノヨーコです。

さて今日から6月ですね!
緊急事態宣言解除されました。
今日から学校や会社に出社する人が増えてきましたね。

今日も電車の中は人が多くいつもの風景に戻りつつありました。

まだコロナは終わったわけではないので、引き続き手洗いうがいはしっかりしてきましょう

アイランドキッチン|横浜リノベーション
さて話は変わってこのキッチン…
ではなくてこの扉。

青い室内ドアとリビング|横浜リノベーション

可愛いですよね。
青くて爽やか。
白い壁紙に青がよく映えて素敵です。

リノベーションの意味は
「手を加えてよくすること。修復。再生。」 古くなったものを賢くかっこよく自分の思うがままに再生・修復。
それがリノベーションの最大のメリットですよね。

それでは次回もお会いしましょう!

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

 

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション