海が似合う季節になりましたね。

キッチン

みなさんこんにちは!横浜リノベーションのリノ・ヨーコです。

もうすぐ5月が終わり、6月になりますね。

最近は徐々に暖かくなり(暖かいを通り越してもはや暑い…)夏らしい季節になりましたね。

海が似合う季節になりましたね。

暑いと冷たい海に入って涼んだりしたいですよね。

そんな目の前が海でリノベーションさせて頂いた物件もありました。

その物件をご紹介させて頂きます。

海を見ながら…
海を眺めながらのワークスペース|横浜リノベーション
こちらは書斎室
書斎室から見える海はとても贅沢ですよね。
仕事をしながら息抜きに海を見て癒される書斎室になっています。
ガラス越しなのがまたいいですね。

 

お次はこちら

キッチンからみる先には…海が見えるキッチン|横浜リノベーション

此方はキッチンから見る風景になります。
これもかなり素敵。
リビング越しから見える海はとっても素敵ですね。
家族と食事をとりながら。
家族と会話をし、くつろぎながら

テレビを見ながらふと横を向くと海があるのっていいですね7

今は外出を控えられていて今年は海の家とか開催されるのかどいうかはまだわかりませんが、このコロナの影響が終われば、
またこの海に賑やかさが蘇り楽しい海の風景が戻ってくること祈りたいですね。

★横浜リノベーションでは神奈川を中心に横浜・逗子・葉山・藤沢・湘南で中古マンション中古団地はもちろんの事、中古戸建のリノベーションを行っております。
ワンストップリノベーションではクライアント様の条件に合った件探しからリノベーションまでを全面サポートいたします。

ウエディングリノベーションのHP
新婚の方はこちら↓<ウエディングリノベーション>

横浜リノベーション横浜リノベーション